* Seria * シーリングワックス。

以前からシーリングスタンプは見かけてたけど
やっとありました。シーリングワックス。

830136684

赤・黒・金の3色♡
お試しに全色?買ってみました。
ろうそくタイプではない(芯がない)ので
削ってスプーンなどで溶かすやつです。

ついでにクラウンのスタンプもひとつw
さてどんな感じになるかなー♪

ってだから誰にそんなお手紙出すんだよw

今年は仕事始めたり子供が保育園に行ったり
ブログを移転してみたりとwww
大慌ての一年だったような気がします。

来年はもうちょっと落ち着いた年に
していきたいなぁ…
あ、でも娘が就学前年齢になるから無理かw

ブログもゆるゆる行こうと思っております。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよしなにお願い申し上げます。

        2013.12.31   なみたん。拝

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

広告

* Seria * ミニタグシール。

松野工業さんのかわいいシール!
これいいですね。

830368599

ハガキサイズ程度の商品なのですが
柄違い2枚入りになっています。

830368650

私が見つけたのは2種でしたが
もっとあるのかな???
中身を取り出すと台紙に「A」「B」と。

830368735

ただ売られている状態ではちょっと
わかりにくいです。
よく見ると内容の写真がついてるので
「2枚が別柄」で「2種類ある」とわかるの
ですが、よく見ないと「表に出てるのが違うだけ?」
と混同しそうな感じはしましたw

さてこれは一加工してから使いますか。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

* Seria * ウォールデコシール(アリス)。

セリアに静電気ゴムを買いに行ったのですが
かわいいものがあったので、ついw

830368488

アリスモチーフのウォールデコシールです。
サイズは一枚が横25cm×縦30cm。
A4大といった感じのちまっとしたシールですが
アリスだけで2種類ありまして、

830368517

組み合わせで大きな絵が作れそうだな…
と思って買ってみました。
どこに貼るか、現在検討中ですw

多分キッチンなのですが。
正月休み中にできたら…いいなぁw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ