* Daiso * 食品。

あまり手を出さない食品類ですが
気になっていたものがありまして。

P1000123

スーパーで見かけるのは10個パックで
もうちょい割安だったりするのですが
逆に10個買って苦手な味だったら…!
と、躊躇しておりましたw

4Pならお試しに最適です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あと、これは継続で買っている商品。
でもなかなか見かけない時も…
なので補充用。

P1000124

バジルパスタを食べたい!と思っても
なかなか「おいしいバジルソース」に
巡り会えていません。

その中で、これはもう秀逸。
ただただ

 乾燥バジル

が入ってます(多分あと他のスパイスも多少)。
なので、味付けは個人で変幻自在。
まぁ私の場合、おいしいオリーブオイルと
これだけで十分ですけどね!
‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

市販のチーズとかいろいろ入った
バジルソースは苦手だけどなんか急に
ジェノベーゼが食べたいの!という時に。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

* Daiso * クリップボード。

保育園からのおたよりとかを挟んで
保管しているクリップボード。
2枚使ってましたがちょい追加。

P1000126

中を開くと左にポケットもあり
割と使い勝手がいいです(ノ´∀`*)
色違いでそろえたので用途別に
挟んでおけます。

P1000127

保育園も今年は年長さん…
一年、上の学年も時々見てましたが
なんかイベントとか多そうなのでw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

* Daiso * ファイルケース。

家で使ってるファイルケース、かなり
気に入ってたのですが壊れかけを
修理しつつ使ってましてw

なんと復活!してたので在庫として
購入してしまいましたw

P1000128

うちでは棚にスポっとはめてるのですが
これがかなり重宝しています。

P1000129

場所柄人目につくので逆にシンプルな
ものにしたいのですが、他社さんだと
なかなかこっち側にこういうデザインが
されたものがなくてですね。

しかもこれ頑丈+2個入りなのです。
お買い得品だと思いますw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ