Can☆Do:水筒。

やっと理想の水筒に遭遇。

20140525-150710-54430385.jpg

なんてことない内蓋つきの水筒です。
中に凍らせたバーを入れるタイプの
保冷機能もついてますが、私は外して
使う予定。

本格的な車通勤にしてからというもの、
車のここに立てるのにちょうどイイのが
なかなか見つからなかったのですぅ。

20140525-150711-54431707.jpg

高さも太さも余計なものもなくて
やっと満足( • ̀ω•́ )✧108円だしw
でも想像以上に使いやすい!
重宝しそうです(*゚ー゚*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

がま口。

先日、帰省の際にお土産にした
京都祇園のayanokojiさんのがま口。

20140525-095837-35917083.jpg

私は左上の巨大がま口バッグを所望。
なかなか使いやすいですw
がま口かわいーな!

最近100均でも見かけますねー。
自作はあれ、面倒なんですよね…w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

3Coins:PCメガネ。

あるんですねぇ。出たところなのか?

20140524-012739-5259024.jpg

近所のメガネshopでもブルーライト
40%カットで2千円程度だったので
これでいんじやね?と購入。

20140524-012741-5261062.jpg

割としっかりとしてます。
あと使ってみたけど普通だー。
目への負担はハッキリわかりかねますがw
気持ち程度なら充分かも←

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ