学校系作成、第二弾。

使い始めてしばらくしてから
追加しよーと思っていたブツ。

   

体操服入れとナフキン入れ。

あと体操服、120ではもうギリなので

130に切り替えつつまたゼッケンつけ。

  
なかよしの付録が活躍ー。

ミニライトBOX、便利ですよ。

 

広告

そろそろ。

今の会社に入って1年が過ぎました。
意外にも←続けられそうな気配と共に
仕事と生活のリズムがようやく合ってきた
&子供が小学生になり、隙間時間をやっと
実感できるようになりました。

さぼってた家事を少しずつやったりw
体調もみながらですが、またブログも
更新できたらいいなぁと思ってます。
B73W3f0IcAEdt0R
あと所謂「刀剣女子」になってます…
いや刀剣おばちゃんか…すみません…←

ゼクシィの付録。

乙女すぎるドライバーセットが
どーしても欲しくて…!!
390円の雑誌にしては重過ぎる
ゼクシィを買ってきた。

IMG_6790.JPG
えらいかわいいです(*>ω<*)

IMG_6803.JPG
ただ、グリップが楕円形なので少し
回すのにアレかなとは。思う。
でもそれを推しても、このセットは
家に置いておきたいわー!